見出し画像

2022/10/02

今日はなんと12時に起床です!!素晴らしい!!もうね、自分にあきれることもできない。すぐ準備して部屋を出て何も食わずに図書館へ直行。めちゃめちゃ混んでたけど席を見つけて課題開始。ちょっとしてからロシア人の友達が来て、同じ机で勉強した。二人とも同じ課題をやってたので、とってもproductiveでした。その後軽食をカフェにその友達と食べに行って、また戻って課題をやって、その後一緒に夕食を食べに行って、いろいろ話してから、寮に戻る。そのあとピアノを練習しに行ったんだけど、全然集中できなくて寝ながら片手で引いてたわ。ちゃんとやれよ。その後帰ってきて、シャワー浴びてボスキャリ調べてTMK調べて今に至る。今日は一日の時間が短かったんだけど、その割には収穫が多かったかな?ずっとロシア人の友達といたからなんか寂しくもなかったし。。ただ、早く起きればもっとやることできるよね!!!明日こそ!起きるぞ!こら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?