見出し画像

2022/09/21

今日は朝9時半に起きた。ルームメイトの方は8時ごろに起きていたので少し恥ずかしかったね。もっと早く起きるべきだろうか。そのあとは日程確認などをして、宅配を取りに行きつつ昼ご飯を食べに行った。ロシア人の友達と食べた。そのあとは一回部屋に戻ってそれから授業へ行った。今日はあまりよくなかった。特にaccounting。なんかもう現状に満足してしまっている感じ。成長がない。停滞している。非常にまずい。もっとコミュニティを広げる努力をしようぜ。授業終わった後はそのままご飯を食べに行った。カンボジア人の友達と一緒に食べた。その後部屋に戻り、インターナショナル向けのインターンの説明会に行ったが、そこでも自分の言語化や、語学の限界を感じた。そのあとは図書館に行って今まで課題をやっていた。明日は早めに起きて、public policy の勉強をした後、accountingのテストの勉強もしなければならない。頑張る。ほんとうにやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?