見出し画像

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺


先日カラオケに行く機会があり娘と友達とカラオケに鬼の宴粛清ロリ神レクイエムなどを歌う娘かなり歌が上手い(親バカかな)

はかなり下手で娘に歌うな音痴弟にも母にも)と言われるくらい音痴です🤣(自覚済み

そんな中歌っていいよーとお許しが出たので、聞いたことはあるが歌ったことはないがかつ娘も好きそうな歌と思い「おジャ魔女カーニバル」を歌っていたら歌いたいと言われたので2人して歌ってみました
私が歌うとつられてしまいそうなので歌ったり歌わなかったり歌詞でテストは3点笑顔は満点の所で私もしてみようかなと

それはやめて頂きたいが楽しめたみいなので良かったと思うカラオケでした

長々とすみませんでした🙇‍♀️
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?