見出し画像

暖冬3

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

娘の授業参観に参加してきた時のお話(興味無いよー)

最近娘の授業参観に行ってきました😊
時間が少し早くついてしまい母校だったこともあり事務室に用事があったので寄ってその後教室に向かう前に廊下に娘の俳句が飾ってあったの見つけて見てみたら


との事…今年暖冬で雪なかったから外遊びはしずにいたのでなんかすまんなと思いながらいました。

教室前にいたら娘の学年の子達に囲まれてしまい
〇〇ちゃんのママとお手てにぎにぎと触られ

授業参観が終わり娘にこの話をしたら
ママチビだから同学年だと思われたんじゃねぇ
と…相変わらず辛辣…

もう少し言葉があったのではなかろうか…

と思いながら無事に終わった授業参観でした😅

長々とすみませんでした🙇‍♀️
ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?