見出し画像

霞城セントラルから山形駅へ

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は最近夏日和が多いですがようやく梅雨入りしましたが雨が苦手な甘草です

今回のお話は霞城セントラルから山形駅への話

産業化学館を見終わり霞城セントラルから駅の方へ行く途中でピエロでは無いけれどもピエロみたいな方が停止する芸を
パントマイム?
言葉分からなくてすいません

私と娘は初めて見たので即座に近寄ったが動かない👀
瞬きもしない
その後食事へ


初のロッテリア
美味しかった
味はマックに近いが量はモスに近いイメージ
娘は全部1口ずついただき自分のは最後1口残し

残りは甘草のお腹へ
帰りにまた同じ道へ進むとパントマイムの停止中のピエロが
停止した状態で先程と同じ状態で居て

これ何時間も同じ状態だと大変だろうなぁと

置物のように同じ体制でいることにびっくりしたお話でした

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?