見出し画像

「Day19アプリ」と「Day46学びの場での出会い」の合わせ技が起きました

こんにちは、さやかです。

3日前、私のマッチングアプリに“いいね“が届いていて、見てみるとメッセージ付きでした。

そのメッセージの内容は

「先日、大阪での量子力学のセミナーでお見かけしました。素敵な方だと思ったのですが、その時はご縁がありませんでした。よろしければマッチングお願いいたします。」

すごい!私のことを知ってる人からの“いいね“だ!

その時の会場は500人ぐらい人がいたので、私はその方を覚えていないのですが、私はセミナーでの質問タイムに挙手して前でお話ししたので覚えていてくださっていたようです。

素敵な方だと思っただなんて、、良い人じゃないですか♡

どれどれ、、とその人のプロフィールを見てみると

なんと!!一年前ぐらいに一度アプリをしていた時に私から“いいね“をした人ではないですか!
その時はこの方とマッチングすることなく、しばらくして私は退会しました。

どこで繋がってどんなご縁になるか、分からないものですね。

その人は、仕事で東京と沖縄を行き来しているそうです。

今は沖縄にいるけれど、私に会いに東京まで来てくださるそうです、今日。

はい、今日の夕方お会いすることになりました。

覚えていてメッセージをくださるなんて、有難いです。しかもこちらまで会いに来てくださって。。

どんな未来になるかはわかりませんが、このご縁に感謝しつつ楽しい時間を過ごしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?