見出し画像

風邪ひいてしまいました(;´д`)トホホ…

先週ぐらいから、職場で風邪なのか花粉症が流行りはじめました。

自分は今まで花粉症にはかかった事なく、特に何もなかったのですが、流石にマスク😷ごしとはいえ、くしゃみや咳が近くであり、とうとう自分も頭痛と鼻水 咳が少しずつ出始め、昨日は休みだったので、熱を測ったら、38.2となり 1日のほとんどをベッドで過ごしました
風邪薬あったかな〜と思い探したらあったけど、よく見たら期限切れ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠) 近くの薬局も無く、バファリンだけとポカリスエット バナナだけで、とりあえずしのぎ、なんとか熱は下がりましたけど、倦怠感や頭痛がやばいです
季節の変わり目、皆さんも気をつけてください

#風邪ひきました #季節の変わり目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?