見出し画像

  温緩メソッド😊

      はじめた理由

冷え専門の治療家の私は、17年間メンバーさ
ん限定で『完全フルオーダーの冷えとり』の
指導をしています。
きっかけは、今のメンバーさんからのひっき
りなしの問合せやSOSでした💦
       その内容は
本を読んで素人にも簡単に出来る!靴下を
たった4足重ねて履くだけ、38~40℃の
お湯に10分浸かる半身浴だけで冷えが取れ
ると思い、早速ネットで靴下4足セットを
購入し冷えとりをやってる
②お店で冷えとり商品を購入し、スタッフの
人の指導で冷えとりを実践している
 
注意)私が持っている冷えとりの本をくり
返しくり返し何度読み返しても、靴下4足だ
けでいい、10~20分の半身浴で冷えが取
れる等々とはどこにも書かれていません💦
ひょっとしたら⁉皆さんが持っている冷えと
りの本にはそう書かれているんだろうか⁉


    これが思い込みの冷えとり
靴下を4足も重ね履きしてるのに足が冷えて
冷えて仕方ない。

半身浴後に冷える、汗が止まらない、気持ち
悪く半身浴が出来ない💦

シルクの下着を着てレギンスを履いてるけど
冷えるし、何か気持ち悪く違和感がある等々

  間違った冷えとりを続けた結果

体調はどんどん悪くなり、長引くため心配や
不安が募りネットで購入したメーカーや指導
してくれるお店のスタッフの人に何度聞いて
も納得いく答えがもらえず、ただ毒出しだか
ら心配ない、とにかくそのまま続けて大丈夫
の一点張りで解決せず、何かおかしい、信用
出来ない責任取ってもらえない💦と気づき
色々探した結果ようやく最後に私にたどり着
いたのが今のメンバーさんです😊

      間違った冷えとり
メンバーさんがやってたのは自己流、指導を受
けていた相手が冷えや人の身体を全然知らない
素人指導で自分の冷えの状態等々に合わない
間違った冷えとり
をやっていた結果です!
そのため、正しい冷えとりとは何か⁉を丁寧に
説明し、納得した人だけに、靴下の履き方を含
む私の完全フルオーダーの冷えとりに切り替え
てもらいます。これにより、それまでの心配や
不安、体調不良などがすべて解消され、皆さん
10年以上も安心して自分に合った正しい
冷えとりを楽しみながら続けています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?