見出し画像

体内に熱が籠る、抜けない..は危険💦

汗をかかない、汗をかけない、体内に熱が籠
る、籠った熱が抜けない!の根本原因は..
内臓の冷え』この現象はかなり深刻💦
内臓の冷えに気づけないのは、もっと深刻😖

   夏は心臓の季節、汗の役割
危険な暑さから命を守るため、エアコンの力
も必要だけど、夏の間に汗腺を開かせ汗で
身体の中に蓄積された大量の毒素を排出して
おくことが重要⚠️汗も命を守るために大事な
役割を担っていることを知っていますか⁉

今年は、年齢問わず以下のような人ばかり💦
① 
炎天下の中、日傘もささず、帽子も被ら
  ず外出しても全然平気!
② 
顔が真っ赤になっているのに汗が出ない
③ 全く汗をかかないorかけない
④ 体内に熱が籠っている
⑤ 体内に熱が籠り抜けない、 抜けにくい    
        等々
この現象は、内臓の冷えの蓄積と冷えが進行
し、深刻な状態を警告しています...⚠️
これは、熱中症予備軍💦例え、なんとか酷暑
の夏を乗り越えたとしても、体内に籠った熱
が抜けなければ、蓄積したまま。 これだと
秋冬熱中症になるリスクやその他あらゆる病
気の温床となり、不調不具合等として現われ
る危険性が高まります。
体内に熱が籠り抜けなければ、悪循環がはじ
まり以下のような現象が起きます⚠️
① 足裏のポカポカし始め、靴下が履けない
② のぼせ、ほてりがはじまる
③ とにかく暑がる
④ 寒さ、冷たさ、身体の冷えを感じなくなる
⑤ 真冬に半袖、半ズボン、素足にサンダルで
  過ごせる
⑥ 真冬に布団から足先を出して寝る
⑦ 湯船に浸かることが出来ない
➇ 気持ち悪く身体を温めることが出来ない
  等々で、これかなり深刻💦
内臓の冷えを放置すると、当然ながらその冷え
は日々進行します💦
そのまま冷えの蓄積を続けると命に関わるため
身体は冷えを抜きはじめる、それが...
足裏のポカポカ、のぼせ、ほてり』です。
ここまでくると、冷えはかなり重症です💦
この現象が起き始めると、特に足裏がポカポカ
し始め、同時に不調不具合等々を感じなくなる
ため、みんな体調が良くなったような錯覚が起
き、健康になったーっ!と大喜びしますが..
これは大きな間違い💦考えてみてください!
雪が積もり、寒風吹きさらす真冬の寒さの中で
靴下も履かず、冷めたいシャワーサンダルで冷
えを感じず外出出来る方がおかしいと思いませ
んか?
     この冷えは手強くて厄介
この重症の冷えは、足湯や身体を温める物を食
べたり飲んだり、サプリ等々を摂取しても解決
しません💦残念ながら、この冷えは簡単には取
れません💦根本解決をするには、かなりの苦痛
を味わい、時間もかかりますが、自分自身の冷
えの状態に合わせたやり方
で取らない限り、取
れません💦それくらい内臓の冷えは厄介だとい
うことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?