見出し画像

病気の宣告を受けたら絶対にやって下さい!

病気の宣告を受けても直ぐには死なないから
落ち込むのも、ショックを受けるのもほんの
一瞬だけにして、いの一番にやること!

       それは

    身体に『ごめんなさい』
    教えてくれて『ありがとう
  この2つのことを絶対に伝えて下さい❕
     
   因果応報=原因あっての結果
原因無くしてある日突然病気になることは
ありません💦
     考えてみて下さい❕
病気になるまで、身体に感謝もせず農薬や
化学肥料を使った農産物、食品添加物等を
時間関係なく好き放題食べて飲んでを
繰り返して来たはず、こんな原因や思い当
たる節が絶対あるよね。
仕事に休みがあるように、内臓にも休みを
与えてましたか?
まるでブラック企業みたいに休みを与えず
働かせ酷使し続けて来た心当たりが絶対に
あるはず💦
その結果として身体が出した結論が『病気』

       だからこそ
それまで文句ひとつ言わずに黙って限界まで
踏ん張って耐え抜いた身体に対してまずは
心から『ごめんなさい』を言うべきです。
そして、そんな命に感謝のない間違った
『生き方』を指摘してくれた恩人に対して
心から『ありがとう』を伝えてあげて下さい

病気の治療も大切だけど、もっともっと大切
なのは、病気を作った大元の『根本原因』を
取り除くことではないでしょうか?
根本原因を取り除かない限り、根本解決せず
いつまでも繰り返し苦しむことを招きます💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?