見出し画像

大阪のテーマパークUSJ旅行

初めてUSJに行った旅行の話しを致します。

初めて行ったのは5年前です。

フェイスブックで知り合った仲間20人位でUSJの地球儀がある入口付近で待ち合わせをしました。

その時は前乗りしてUSJの入口に近い歩いて1分の所のホテルザ・パークホテルアットユニバーサルスタジオジャパンさんに泊まりました。

その時は一人でしたので大きめな部屋を取り快適でした。

朝の待ち合わせは
1分しか掛からないのでギリギリ迄ホテルのラウンジで寛いでから待ち合わせ場所に向かいました。

続きを気になる方は見てください。


ここから先は

676字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?