見出し画像

私たちは神様に導かれている

先日YouTubeで、山梨県で働くベトナム人に対し、母国にいるベトナムの家族全員を救済するべく、日本と同じ様に医療を受けられる法案が通り、2024年6月より施行される事を知りました。頭では理解出来ないことです。

山梨県/「外国人労働者家族向け医療傷害保険」制度 (pref.yamanashi.jp)

物の値段も上がっています。これは入口でもっと何もかもが値上がっていきます。お金にこれから苦労していくのは必至ですし、まともに食べて行けなくなるかもしれません。

日本全体に誰も想像した事が無いことがやってくると、2023年9月に神様は仰っていました。気になる方は全て音声や文章が残されていますのでお聞きになったり、目を通されると良いと思います。

悪い方向に向かっていますが、それは人類が悔い改め、神様に立ち返れるように導かれていらっしゃるのです。

私の友達は、南海トラフが来るのかな?と想像していましたが、人間が想像する事は出来ないと仰っていましたので、誰もが思いつく南海トラフではないと思いました。でも南海トラフはあるかもしれないし、ないかもしれない、それはわかりません。

全ては神様とRAPTさんが決定した通りにこの世の中は動いていきます。
そしてRAPTさんが日本に居住している間は、世の中で言われている預金封鎖は極力ないと思います。海外へ居住を移された場合は、日本は完全に終了します。

終了するということをもう少し付け加えます。日本が完全に無くなるという事ではありません。勤勉に生きている人は神様が導いてくださっています。

海外の人達からも聖地として日本は貴重な存在になるそうです。

神様に立ち返られ幸せに生きられますように。

聖書の歴史は、今の時代もRAPTさんという使命者を通して現在進行形で成されている(十二弟子・KAWATAさんの証) | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?