見出し画像

この地球に生まれて

私はこの地球はずっと丸いと思ってきました。これはある意味誰もが一緒ですよね。ですが、最近実は地球は丸くない、地球平面説(フラットアース)ではないかという論説があります。主に海外の人の方が信じている方が多いのだと知りました。

海外の人の動画の一部分を切り抜いてみましたので、こちらをまずご覧ください。


様々なご意見があると思います。私たちが学んだことが本当は正しかったのか?今一度頭を真っ白にして、常識を外すといろんな事が見えてくるかもしれません。


【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.52 – ビッグバン理論が間違いだと認めはじめたNASA 存在しない宇宙を存在すると主張するのも限界か? | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

【宇宙詐欺師・前澤友作】宇宙を飛んでいるはずの12000個の人工衛星と1億個の宇宙ゴミが一つも写っていないタイムラプスを投稿し、インチキがバレる ISSでのバトミントン動画も合成だった!! | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

【宇宙は存在しない】ロケットが高度100キロに達しただけで打ち上げ成功と自慢し、無重力地帯を見せることを回避するホリエモン | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?