見出し画像

1月26日 うららの備忘録

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセを
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていた!!
去年から半年以上書いてきてnoteにお引っ越ししてわかりました✨

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です

1月26日 今日の備忘録

🍀お休みだったので嬉しくて昨日の夜は大好きなぼーっとしていた
気づいたら3時!!当然ながら今朝はかなりの寝坊(笑)
ゆっくり過ごす時間、ぼーっとして過ごす時間はわたしには必須のリラックスタイム
自分の心の栄養をチャージできて満足😊

🍀午後からオンラインで九星気学とタロットで今年の運勢をみてもらった
友人の紹介で去年から見てもらいたいと思っていたけれどお財布的に断念😢叶わないままだったけど、今回は新春特別企画で格安で見てもらえるということで速攻でお願いしたチャンス。
1月限定企画で、【九星気学とタロットで2024年を占う(30分3,000円)】https://mosh.jp/uranaimiki/home

最初の九星気学では「思い通りにならない、身動きが取れなくなるので新しいことにチャレンジするといい方に捉えていくことができる」ということでしたが、まだなにも始まっていない私には新しいことをスタートするためと思っていることと一致。

そこからお話しながらタロットも引いてもらったら最終的に
「めちゃめちゃ整う。たどり着きたいところにたどり着ける」
そうなりますよって言ってくださり大きな後押しのエールをもらえてとても嬉しくてワクワクしてる💕

🍀夜は「しつもんde 2024年を妄想して予祝するWAQWAQの会」に参加。
計画というものが本当に苦手!!でもこうなりたいと思うことは言語化したいと思って参加。

一緒に参加した方と自分がどうなりたいのか、未来の自分からどんどん遡って今年2024年12月の大晦日に振り返るという設定で書き出してシェアしていった。

目標とか計画とかはどれだけやろうと思ってもできない。。。けど、
この予㊗は感情を味わっていくのでとても楽しくてあっという間の3時間
1年後の自分は長年思っていたことが形になり、たどり着けるところにたどり着けた、その喜びにあふれていました✨✨
1人だったらできなかったけれど、人と一緒にシェアすることで言語化することができて凄く嬉しい💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?