見出し画像

8/16 イケメンに振られてはいなかった話

先日イケメンに振られた話をしましたが
続きができました!

結局顔かよちくしょーーもうちょっと目が大きかったらなとかあの子みたいに可愛かったらなと思ってました

でもまぁ散々脈なしサインをいただいておりましたが、
もう2度と会うこともない人だし
最後に当たった砕けろ的な気持ちで
LINEをしてみました

1時間後〜返信なし
2時間後〜返信なし
うんまぁ無理だよな
5時間後〜返信なし
10時間後〜返信なし
そんなに嫌われるようなことしたかね??
まぁもう忘れて次からは行こ次

夜23時!
返信来た!!
え!返信来た!!
なんで??超意外

でもまぁめっちゃ塩対応笑
超そっけない笑

嬉しいけどこころが痛い笑
なんなら諦めさせてくれた方が良かったかもとか思ってた

でも返事こないよねーと思って携帯見てなかったので気づいたの0時すぎ

なんかすぐ返信したいけど常識ないやつって思われたくなくてスルーした

次の日!返事して、
またずーっと返信来ず
来ても質問されない、、

クソっ心が折れそうだ、、!!

ここで諦めてしまった方が100倍辛くない!!

しかし私は頑張って質問をする!!
なぜなら顔がどタイプだからだ!!!

お友達と遊ぶ日って聞いていたので、
どこ行って来たんですか?と聞いたら
鎌倉
とだけ返ってきたので、
いいなー!今度私とも遊んで下さい!
と!!言ったよ!褒めて!!

そしてまた24時間放置、、

もういっそ一思いに殺してくれ、、
下手に返事せず無視するか、
他に気になる人がいてとか言って断ってくれ、、
それで私は解放されるから、、

24時間後
ぜひぜひ😊


…ぜひ??
えっ遊びに誘ってもいいの??
いや待て早まるな、いつにします?とかは言われない
完全に待ちの姿勢だ!!
社交辞令に違いない!!!
あなたの優しさが人を傷つけているよ!!!

ぜひぜひの裏の意図を考えざるを得ない

ぜひぜひ😊(こんだけ塩対応してんだから察しろよブスが)
ぜひぜひ😊(まぁ俺の事好きそうだしキープくらいならいいか)
ぜひぜひ😊(俺から誘うほどでもないけどまぁ誘われて暇だったら行くか)
ぜひぜひ😊(断るほどでもないし、とりあえず感じ良くしておこう)
ぜひぜひ😊(こないだ楽しかったし是非行きましょう)

クッソ
日本語難しすぎだろ

最後のは希望的観測

くそーーイケメンの気持ちが分からない!!
言葉の裏に隠された本当の気持ちが分からない!!

ええいここまで来てるんだ!!
後には引けない!!
このままの流れで一気にデートの約束に持ち込むぞ!!

1時間後
嬉しいです😊
来週とかご都合いかがですか?

1時間後!!
いいですよー🙋‍♂️

!!!

まじか
いままで24時間後に返事がデフォだったのに
1時間後に!
OKのお返事が

完全に私のポジションが下なことは気になるが
どタイプとのデートが確定しそうだ!!!
イェーー
もう背に腹は変えられない
ひたすら下手にでて、デートを確約させるのが次のミッションである

ということで
まだまだ脈は薄いですが
完全に振られてはないようなので
もう少し頑張ってみます

もしもデートを確約させることができたら
次はどこに行くか、どんな服で、どんなメイクで、どんな髪型で、どんな話をするか
みたいな超ハードなミッションが私を待っている

、、
なんだか乙女ゲームみたいで面白くなってきたな選択肢を間違わないようにしなければ!!
やり直しもセーブもできない
戦略的にいこう
浮かれるのはまだ早い









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?