見出し画像

8/12 台風かーい

明日明後日で富士山リベンジの予定だった

またレンタルも手配した

備品も買い揃えた

一生に一回のことだからさ!!
装備は完璧にしたさ!!

なのに!!

なんで今日台風が発生するんだ

こっちは半年以上前から計画して!
体づくり、、はしてないけど!!

ここ1週間は毎日お尻トレーニングもして!!

よっしゃ来いや富士山🗻って気持ちでした

それなのになんだってこんな日に来るんだ


イケメンには振られるし、仕事ではミスするし、転職は失敗するし、台風はくるしで
私には何かついているのだろうか

今年なんだか頑張っても報われない事が多い気がするんだが

こんな時は黙って家にいた方がいいんだろうなとは思う

でも!!レンタルしちゃってるんだもん!!

たぶん夜出発して8合目か山頂でご来光みて即帰宅パターンやる

やめた方がいいとは思うよ

タイミング悪い時って重なるしね??

でも!!
なんだか今年やれないことは一生やれない気がするんだ

こんなところで負けず嫌い発動よ


あとなんかフォローしてくださった方ありがとうございます!
できる限りフォローバックしていきます!


おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?