見出し画像

自己紹介です

Nakoさんです。はじままして。
現在40代、シングルファーザーとして現在20歳になるひとり娘と暮らしています。
ひとり親となり節目を迎えたこの年に、これまでのことを書き連ねておこうと思いnote開設しました。

物語形式にして読みやすくしていきたいと考えていますが、いかんせん相手のこともありますので、多少デフォルメしながら書いていくかも知れませんが、大まかな出来事はリアルを書いていきます。

こんな家庭もあるんだ、大変なのは自分だけじゃない、等感じてもらい同じような境遇で過ごしている方々へ伝わって頂けると幸いです。

シングルファーザーではありますがその経緯は少し変わっています。私、元妻、娘の3人で暮らしていましたが、
娘10歳の時に離婚。親権は母親へ。一旦離れ離れになったものの、娘が12歳の時に親権を取り戻したことで晴れてシングルファーザーとなりました。

それでは不定期更新でお届け致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?