3年が過ぎていた。

このnoteをはじめて気が向くときだけ書いて
本当に書きたいことはかけずにいて
ほったらかしにしてた。

まさかアカウントがのこってると思わず開いたら
残ってるじゃないか。

以前の記事を読んじゃったりなんかして
書きたくなったりして書いている

3年

ものすごい変化があった。

まず、半年前に家を売り引っ越した。
これはかなりの痛手だったので
またおいおい書こうと思う。

そして引っ越しに伴い、転職もした。
やっと半年たって、なんとか、何とか続いている。

3年前はムスメっちと暮らしていた。
ムスメっちは遠くでキラキラ輝くお仕事を見つけた。
夢の通り道みたいな感じだ。
よし、これもまたおいおい書くとしよう。

そしてアタシは、なんと。
可愛い長女と暮らしている。
可愛い長女は都会で6年一人暮らしして
アタシと住む決断をしてくれた。

いろいろ抱えた母を不憫に思ったのかもしれない。笑

まぁとにかく。
3年放置していたここに、また、戻る日が来るとは思わずにいたんだけど
本当にいろいろあって
よーやく
よーやく
よーやく
落ち着いてきたってことかもしれない。

また少しずつ書いていこうと思う。
久々すぎて、使い方も忘れてるけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?