見出し画像

白木 優子です:。 お手持.ちの通_帳ですが、【普通口;座】でお間違いないですか?

ついに白木優子本人からメールが来た。昨日来たメールでは白木優子の仲介役がやり取りを申し込んで来たが、今回は遂に本人の登場である。なかなか事を進められない仲介役にしびれを切らしたのか。

どうやら莫大なお金を僕の口座に振り込もうとしているらしく、その口座を普通口座ですかね?と聞いてきている。迷惑メールなのにやけに丁寧だ。「迷惑メールなのに」というのは、迷惑メールは「お金を送金してほしい」とか、「お金を振り込まないとあなたは危ない」という大雑把な注文で人々を混乱に陥れようとしてくるのに、口座に関して、普通口座かなんて聞いてくるのが珍しいと思ったのだ。事実その段階までまだ何も進んでいない。一体どういう意図なのか?もしかしたら、メールを普通にやり取りしているように錯覚させ、僕を慌てさせようとしているのかもしれない。「普通口座?そんな段階まで進んでいるの?もう僕の情報は相手の手の内だ…わぁぁーー…」となることが狙いなのかもしれない。

白木優子よ、そんなに知りたいなら教えよう。僕の口座はただの普通口座だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?