見出し画像

ついに来た

始まりがあれば、終わりが来る。

昨日の満月に
私が望んだ旅、
杉下ヒトミさん主催の
スタイルクリエイションの最終回が終了した。

仲間みやちゃんと私。
めっちゃ楽しそー。
そう、めっちゃ楽しかったんです♡


私の感じた、感じる気持ちを、今、綴る。

一人では決して見られなかった世界へ
私は連れて行ってもらった。


その世界は、
自らが持っている神聖な部分に触れ、
私の魂の望みに気付く場所だった。


楽しい世界だけでなく、
人間らしい、どうしようもない闇の感情すら、
豊かさである事に気付いたし、
それぞれの魂が、美しい事も知った。

ひとりで、未熟な時は、
どちらも
分かっていたつもりだったけど、
一段登って見た景色は、
また違う豊かな世界だった。


私はスタクリ中に感じた気付きは、
心が震え、感動したんだ。
もっと魂で感じる感情は、
深く、優しい。
そして面白い。

みんなが、この感情を味わったら、
どれだけの幸せが増え、
世界が豊かになるだろう。

豊かさがそれぞれの世界で羽ばたく。
そんな景色が現れたらいいな。


スタイルクリエイションの世界

憧れの杉下ヒトミさんが、
自分以上に、
私の力を信頼してくれる。

その深いホールドは、
私の気付かない力を出す
強烈なエネルギーとなる。


エネルギーは、
私の魂を通って
マグマのように身体を巡り始めた。



今、スタクリクリエイション2期生である事を
誇りに思います。
私は、今後、ますます輝く事、
表現する事を宣言します。



船長の杉下ヒトミさん
仲間のみやこちゃんへの感謝を力に、
私とりっこは進んで行く。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?