見出し画像

生まれて初めて【ランニングシューズ】をStePさんで購入しました👟 【HOKA】

みなさまこんにちわ♬リポスコバです。

前回noteは『仙台国際ハーフマラソン』にボランティアとして参加させていただいたこと書きました。
今回は『仙台国際ハーフマラソン』ボランティア参加にあたり、これからはゆるくランニングもしてみたいと思っていたので勢いで【ランニングシューズ】を生まれて初めて購入したことを書いていきたく思います。
よろしくお願いいたします。
↓前回のnoteはこちらです↓

【通りがかりにあるStePさんでランニングシューズ見て】

StePさん自宅から徒歩圏内にあり通勤途中にお店の前を通ることが多いのと大学駅伝ランナーさんやランニング系YouTuberさんたちもよく購入されていて前々からすごく気になっていました。それでもなかなかお店に入る機会なかったのですが3月末仙台国際ハーフマラソンのボランティア当選の結果をいただいてから仙台国際ハーフマラソン当日はランニングシューズで行きたい!という気持ちに強くなりStePさんへ満を持してランニングシューズ見に行きました。

StePさん正面

もちろんランニングシューズとしての役割を十分に活用したいつもりですがスニーカー使いとしてもいけるやつと写真の通りHOKAのイエローにしました。

HOKA横
HOKA縦
HOKA内側

購入したのはイエローですがホワイトと二択で迷いました。最終的には履き心地とより好きな色合いでもあるイエローにしました。

HOKAイエロー試し履き
HOKAホワイト試し履き

↓迷ったHOKAホワイトこちらです↓

迷ったHOKAホワイト

【実際にHOKAイエロー履いてみて】

すごく歩きやすいです!
本日現在まだ走ってみてはないのですが軽くて歩きやすいです。
厚底感もあり履いてみると160cmオーバーの視界になれるのも個人的には最高です!
今後ランニングシューズとしてもしっかり活用していきたいと思います!

StePさん入口に貼られてあった
仙台国際ハーフマラソンのポスターとお知らせ

【商品知識豊富なStePさんのスタッフさん】

初めてランニングシューズを購入するということでHOKAのイエローとホワイトの二択に絞り、それぞれのメリットを細やかに教えてくださいました。細部の商品知識まで豊富なStePさんのスタッフさんに感激しました!

※写真は店舗スタッフさんの許可を得て撮影・掲載させていただいております。

♡最後までお読みくださり、ありがとうございます♡
♡これからもよろしくお願いいたします♡
♡次回も過去記事も是非お読みください♡

最後まで読んでくださりありがとうございます!いただきましたサポートは、こちらのnoteやTwitter・TikTokといったSNS発信活動の充実にありがたく利用させていただきます!私自身より笑顔と明るさでみなさまに還元させていただきます✨