見出し画像

noteを知ったきっかけ


今更ながら…noteを知ったのは昨年の6月。
Twitterのフォロワーさんがnoteを利用しているのがきっかけだった。


初めてのnote↓


アカウント登録したのはちょうど1年前の9月12日。
しかし、なかなか書けず…約3ヶ月後の12月2日にようやく初投稿した。

最初は上手く伝わるかなと不安だった。

一生懸命文章を考えてもうまく出てこなかったり…


そんなに多くはないけど、私のnoteにスキをつけてくれた方には感謝している。


自分のペースで更新できたらと思う。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?