見出し画像

写真の撮られ方#50


私たちに、撮影の新たなルールが増えました。

ojitooleとりっこは、撮影がしやすいんじゃないか

そう思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません。
いつも一緒にいることから、撮影のオンオフが付きにくくなりました。そして、新たな課題が出てきました。


新たな課題

昨日は雪が降り、急遽撮影することになりました。
こういったように私たちの関係だと急遽撮影「予定」を入れるのは簡単でいいかもしれません。

しかし急遽の予定は、通常のカメラマンとモデルのように難しいことに変わりはありません。

そして昨日ついに...撮影は失敗しました。

ここから先は

593字

¥ 500

この記事が参加している募集

この経験に学べ

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!