見出し画像

ojitooleの他者紹介①


私を世界で1番撮ってるカメラマンさん、ojitoole。
彼は、自分のことを「僕は、こんな人です!」と伝えるのが下手です。

だから、いつもキャプションには「今思っていること」を書いてるんだと思います。

最近ので言うと
「ダンボールとプチプチ」
「二郎系ラーメンが苦手なことが判明しました」
「この角度で撮ったのは初めてでした」

とか。

私が勝手にojitooleがどんな人か解説しますね。
自分を多く語らない人ほど、掘れば掘るほど面白い要素が出てくるというのが、私が生きてきて見つけた知見です。


まず、ojitooleさんはプロレスが大好きです。
プロレスのことを話させたらずっと話します。

私はプロレス好きじゃないんですけど、一緒に新日本プロレスのイベントに行ったことがあります。
実物大リングとか、優勝した人が座る会見席とか見ました。
歴代もののマスクを目の当たりにしたojitooleは、たくさんシャッターを切っていました。

本(活字)をあまり読まないojitoole。
なのに、プロレスラーKENTAの本は読んでます。
私も読ませてもらいました。

この手の本は、ファンが読むからこそ新しい発見や感動がある本なんだと思います。KENTAのファンであるojitooleは、読んでます。

プロレス技も教えてもらいました。
おかげで私は少し強くなりました。

ぜひ、応援してくださっている皆様の中に新日本プロレスファンの方いらっしゃいましたら、お話してあげてください。
お話にお花が咲くと思います。


今日のojitooleの他者紹介は、【プロレスが好き】でした。
次回は、ojitooleの好きな食べ物について書きます。
既にご存知かもしれませんが、カレーについては書きませんよ。
ojitooleがカレー好きということは、もう周知されていると思いますので、まだバレていないあの食べ物について書きます。


また読みに来てくれると嬉しいです。
たまにだけど、ojitooleに「りっこちゃんがいるから伸びてるんじゃないの」と言う人がいます。

その言葉は、少し間違っていて
ojitooleが私を撮らなかったら、私は皆の前に姿を出てないです。

では、またすぐに会いましょう☺️

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!