見出し画像

20代女チョイス🍫バレンタインの贈り物

「2024年バレンタインランキング」
「送って喜ばれるもの○選!」

など、色んな言葉で結局どれがいいのか分からなくなった方も多いのではないでしょうか。

私はその1人です!!!

アレルギーとか苦手とかもうわかんない!
もう自分が欲しいものを選んで贈るじゃだめなの!
気持ちを受け取ろうよ!!

ということで、バレンタインの贈り物チョイスを手伝ったことで目が肥えた私チョイスのバレンタインの贈り物をご覧下さい。

私のような性格で同年代であれば喜ばれるのではないでしょうか!
私はなんでも喜びます!苦手な食べ物ないです!
以下のものだとなお喜びます!


私はマカロンが好き

マカロンが好きな女の子ってちょっと可愛いイメージありませんか?
私はそんなイメージを抱いてしまっており、若干マカロンが苦手です。甘い女の子になってしまいそうで!
しかし、マカロンは普通に好き。
久しぶりにオンラインショップでマカロンを見てみると
美しさのあまり驚きました。
食べ物がこんなに美しいなんて、、、🥹
定番のピエールエルメは1度は食べてみたいですね。

1度は食べたいピエールエルメのマカロン

他にもこんなに美しいマカロンがありました。

リュクスマカロン

✄-------------------‐✄
シャンパンや白ワインとマリアージュを楽しむアミューズマカロン
スペイン産の黒トリュフ・イタリア産のゴルゴンゾーラチーズ・フランス産のフォアグラなどを使用したマカロンはクリーミーで程よい甘さと塩味が口の中で混ざり合う新感覚のマカロンです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

だそうです。大人なマカロンですね🤤
大人の女性への階段をさらに昇るべく良い贈り物だと思います!


テリーヌへの愛

テリーヌはご存知ですか?
生チョコみたいなケーキです。食べてみたいとずっと思っていました。

神楽坂 ル コキヤージュ さんのテリーヌ ドゥ ショコラ

↑これが一番有名なテリーヌショコラのようです。
ちょっとガトーショコラみたい??
私が想像してたのはもっとこう生チョコケーキみたいな感じ!!

Morinさんのテリーヌショコラ

まあ似たような感じですね!食べたことないのに文句を言うな状態ですね😉

私は大人なのよトリュフ

大人になってからトリュフの美味しさが分かるようになりました。
あの小さなまん丸にめちゃくちゃ恋心を抱いています。

シャンパントリュフ

こんな感じに箱に入っているのが肝心です。
美しい。。。。

私はお酒が飲めるということもあってお酒入りトリュフを魅力的に感じます。
ましてやシャンパンなど飲んだことないので名前から魅力的な品です。

外さないGODIVA!

GODIVAが嫌という人はいないでしょう!
少なくとも私は違う!

箱が肝心です。
トリュフは箱に入っていることにより更に美しさを増しているので箱をお忘れなく。。。


気持ちなのよ

ここまで、私が調べてきた範囲で魅力的に印象に残っている贈り物をご紹介させて頂きました。

あなたがバレンタインに贈り物をしたい相手が、喜んでくれると嬉しいです。

贈り物は、気持ちなのです。
その気持ちを受け取れない相手はうーんって感じです。
「あなたが選んだものが1番嬉しい」なんて言ってくれる人が素敵ですね😉


素敵なバレンタインを❤🍫🎁

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もしよかったらサポートよろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!