嫁公認の愛人紹介

自由人だけど、ボケ~としているだけだとキツイ。

知り合いがコロナ感染で亡くなった。

メキシコ政府が示していたコロナウイルスのピークが5月4日。もう5月16日だけど、新規感染者数が増加中。 

それどころか、致死率がほぼ10%。 

うちの嫁の出身地、ティファナの致死率が24%超えている。4人の感染者の1人が亡くなっている状況。メキシコ国内で危険地域とされてる。

うちの嫁の血縁関係のない親戚がコロナ感染で発症後3日で亡くなった。病院で感染者は相部屋だったらしい。崩壊しているみたい。   

こんな状況なので外出規制をしっかりと守っています。   糖尿病の持病持ちなので感染したら死ぬ確率が高いので。   

我が家には愛人(犬)がいる

画像1

うちには、マックスという名前のオスのゴールデンレトリーバーいます。生後2か月くらいに我が家に来て、もうすぐ9年がたつ。

嫁いわく、僕の愛人らしいです。どこにでもついてきます。トイレの中までもついてくる。   

うちの犬もかなり暇してます。トイレで外に出るだけで散歩もできない状況。

それでマックスと動画を撮って、編集してみた。

これから頻繁に、マックスと遊んで動画でも撮ってみようかな。

動画編集ソフトは、安かったのでFilmora9使ってますが、ちょっと物足りないというか僕には使いづらい。

この記事が参加している募集