モテようと努力できないのです

他の子はモテようと髪形をかっこよくしたりかっこいい服を着たりするけど自分は恥ずかしくてできません。

だから、よくモテようと努力できるですね?っと褒めることしたいぐらいです。

ただ、そのような方からしたらよくモテようとしないでいられますね?っとある意味尊敬されるでしょう。

最近思ったのが、自分は女性も見てかわいいなとかそういう感情を抱くのに、自分は女性からかっこいいという感情にはおそらくできていないと思ったんです。

だから、今から女性を喜ばせるような男になる努力をするべきだと思いました。

過去には、モテようと努力していた高校時代もありました。

そのときに、他校の生徒からかっこいいとは言われませんでしたが、少し自分を見て惚れているような目つきをした女性を見た経験があります。

そのほかにも、ありますが、そのときの嬉しい感情をまた味わいたいのです。

しかし、自分がかっこいいことがマイナスだと捉えてからかっこよくない男性になってしまいました。

なので、まだどうするか迷っていますが、小さなことから女性を喜ばせるられるようになりたいです。

よろしければシェアをお願いしてもよろしいでしょうか。