見出し画像

カタログ








【⠀新着  】

2023年8月4日
継いで繋いで人魚のみた夢
Kindle本とセカンドアルバムを同じタイトルで同日リリースしました。
(アルバムのジャケットは一文字間違えました)

本の表紙はカノコさんとイルさんが描いてくださいました。
ありがとうございます。

【  動画配信  】

2023年7月6日
noteでも販売しているUnder the Treeがダウンロードやサブスクの見放題でもご覧頂けるようになります。
樹の下に居るような心地よい景色をお楽しみください


【  楽曲配信  】


クラシック

ドビュッシー   月の光


バッハ    管弦楽組曲第3番 より  Aria    
            ( G線上のアリアの原曲   )           
             鍵盤ハーモニカ1人四重奏 多重録音


ショパン ノクターン11番Op.37-1

ショパン遺作集から♭系の調で書かれた曲を8曲集めました

バダジェフスカの幻影、乙女の祈り以外にも素敵な曲があるんだよ♪

ショパン ノクターンOp.9-2


ショパン
雨だれの前奏曲

シューマン
トロイメライ



オリジナル

真由美    池の主( バス鍵盤ハーモニカ  )

真由美    かぜさんぽ( ピアノ  )

リラックス音源

ふわふわゆらぎ
声とピアノの即興演奏です。リラックス音源としてリリースいたしました。

月の願い
満月を見ていて聴こえてきた旋律をテーマに小さな鉄琴で即興演奏しました

Sanctuary
オンラインサロン用の風景動画を撮影していた最中に出会った神社の裏山にある神域のような林。
そこで撮影した動画を見ながら鍵盤ハーモニカで即興演奏をしました。

魚座満月に寄せて


ジャケット画像は、私が撮った写真を使って加工し作成いたしました。画像加工も好きです。

【⠀絵  】

suzuri
待受やカレンダー

オリジナルイラストグッズ


【⠀こぎん刺し  】

minne

オーダーメイド承ります。
過去の作品画像で許可をいただいたものはminneに展示しています。

【⠀音楽教室  】

ピアノギャラリー音楽教室
(東京都練馬区)

【⠀楽譜販売  】

Piascore

【🎼新譜のご紹介🆕】
「月を見ていた」の楽譜は、中秋の名月を彷彿とさせる音色で、初心者から上級者まで弾ける魅力的な曲です。アコースティックピアノでも電子ピアノでも演奏可能で、簡潔ながらも内声部なども考慮された曲に仕上げられています。是非、心に響く美しい旋律を奏でてみてください。

#月を見ていた #ピアノ楽譜 #初級者向け

【⠀公式LINE  】

ご登録の御礼として【気持ちほっこり開運動画】をプレゼント中です。
○ オペラ「ジャンニ・スキッキ」よりアリア 私のお父さん
上記音源に縁起の良い空の景色を盛り込んだ動画です。
歌と広い空を見てくつろぎほっこりして下さい。

公式LINEでは、楽曲リリースの裏話、解説小話、予定なとをお話しています。

ご登録いただきましたら何かスタンプをいただけますと幸いです。

【⠀SNS  】


Instagram

@mayumi3116

https://www.instagram.com/mayumi3116/

スタンドFM

1号室
声日記とパブリックドメインのクラシック音楽配信

Twitter


@mayumi3116
https://mobile.twitter.com/mayumi3116

YouTube


音楽

こぎん刺し


随時更新いたします。
2023.11.6

よろしければサポートしていただけますと嬉しいです。いただいたサポートはこぎん刺しや音楽活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。