見出し画像

熱しやすく冷めやすいタイプです


ベッタベタな韓国ドラマにハマっています。

実は私、過去に韓国へ友達と2回行ったことがあります。
友達と遊ぶ時は大体新大久保で韓国料理を食べています。

月に何回かは韓国の文化に触れている私は空前の大ブーム中の韓国アイドルにハマったり、韓国コスメを買ったりは全くしてませんでした。
おすすめされた韓国ドラマも1話見て辞めたりして、ハマれる機会ばかりなのにハマらなかったんですよね。

そんな私がこないだ友達からおすすめされた韓国ドラマにハマってしまいました。

ベッタベタな恋愛ものです。
オチも特にありません。

美大(定かではない)に通う彼氏と別れたばかりの主人公ナビが、年下のイケメンヤリチン男(名前まだ覚えられてない)に振り回されるといった内容です。

イケメンヤリチン男がナビと飲みたいとぐいぐい誘っていい感じになってるにも関わらず、
ナビの家で開催された10人ぐらいでの飲み会の時、タバコ吸いに行った女と外でチューしてて、ナビがその場を目撃しちゃって、無視して行こうとしたら引き止められてナビとヤリチン男がチューするみたいな。笑

でもそのヤリチン男には別の場所に彼女がいて、、、

とにかくヤリチン男に振り回される内容のドラマ。笑

すごくしょーもない。
本当に羨ましい。笑

今4話目ぐらいだが、ナビが他の男に“あんなヤリチン男やめて、僕ならナビさんを傷つけたりしない!”と言い寄られている。

これがしたい。

主人公ナビは、この世の終わりかってぐらいこのヤリチン男にずーっと悩まされている。

ヤリチン男の首には蝶のタトゥー(まーまーダサい)が入ってて、そのヤリチン男がナビに出会ったその日に“俺蝶が好きなんだよね”と言いながら、ナビの腕にマジックで蝶の絵を描いた。

後日
ヤリチン男→あれ、その絵まだ消えてないの?
ナビ→ええ、洗ってもなかなか消えなくて
ヤリチン男→おかしいな、水性なのに




ぎゃーーーーーーーーーーーーー🤣🤣🤣



ナビったら消えないようにしているのバレちゃって😂!


一緒にヤリチン男とクラブに行った時、ヤリチン男の連れの女と出会って、3人で一緒に遊ぼうって誘われたがその連れの女の腕にも同じタトゥーが、、、

これは宗教レベル🤣🤣🤣🤣🤣!

そんな感じで、ナビのことが本命ではないと分かっていながらも振り回されに行ってる女の話。


飲み行った帰りに“一緒にアイス買いに行こ”って誘われて
(あー私今ダイエット中なんでアイスはちょっと、、、って断れないなーどうしよう)
なんてことを考えたり、映画館で
“好きなポップコーンの味わからなかったから全種類買ってきたよー”
って男に言われて、ドラマでは女は喜んで一口食べてるんですが
(あー私今一口も食べれないなー)
って考えたり。。。


恋人いなくてよかったーってホッとしてます。😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇


そんな私のダイエットは今順調にV字回復を果たしていて、これはまたリバウンドになりそうでかなり焦っています。笑
この焦りがリバウンドの始まりなんですよね。
おかしい、生理後は痩せるって聞いたのに太ってる。
おかしい!!!!!!

ま、私のダイエットなんて誰も興味ないだろうし、とりあえず恋人いなくてよかったって話です。はい。


【今日ダイエットの為にやったこと】
ない。何もできてない。うぇーん
(こうやってデブがリバウンドしていくのです)

【今日ダイエットに歯向かったこと】
首が痛くてなぜか頭も痛い。
という理由でずっと寝ていた。
でもしっかりご飯は食べた。はにゃ🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?