見出し画像

東京は其処まで危ないのか?

最近気になる情報を耳にしました。

東京の周波数が悪いので何処か違う所にスグに離れた方が良い。
もし、東京で仕事があるのならスポット的(?)に2日程度の滞在にして、なるたけ23区内に住まない方が良い
という話だったのです。

という事で昨晩、私の情報元の異星人さんに此の件について尋ねてみました。

すると、「下手に東京を動くとそれも良くないですよ。それに東京の中でも中央区、中野区、渋谷区、そして、千代田区は頑丈に作られています。いずれにせよ、未来の東京は人間の代わりに働いてくれるロボットが多く住む事になるでしょう。でも、あと15年くらいは東京に住めると思いますよ

という回答でした。


以前も2040年頃に世界の低地はすべて水に沈んでしまうという情報が流れましたが、それについても異星人さんは否定的でした。

もしも不安感で人々が東京を離れ、違う土地へ移り、そこで災害に遭ってしまったなら…。

それに、どんなに恐ろしい災害が起こっても、助かる人は助かります。

例えば3.11でも、9.11でも、そうだったではないですか。

そして、もう一つ嫌な予感がしています。

多くの日本人が東京を離れたのち、そこに一時的にせよ、誰かが移り住んで来るのではないかと。

事実🐼ちゃんの国の人々が東京を侵食しているという情報がツイッターに飛び交っています。

となれば、日本人が手離した土地や家屋に、その人たちがまんまと引っ越して来るという事ではないでしょうか。

人々が右往左往するのは心配になった時です。


悪い情報を其のまま受け取るのは…。

確かに5月は地震の発生が多いですけど、もう少し落ち着いて考えてみる暇がない程、状況が悪いとはパシールには思えません。

(サムネは本日友人と行ったインド料理店のランチです)
以上🐈🐶🐦

NHKのトンデモ捏造報道!怒って当然です😠

美しい自然の風景で癒されます✨そして、高級感漂うトイレも😊

インパクトがありますね(^^♪一度トライしたいです🍊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?