見出し画像

【2分19秒の動画】真実の歴史を語った西尾氏に絶句する出演者たち

👆の内容はショッキングです。

是非知っていただきたいので文字起こしをしました。

西尾氏「皆さんはユダヤ人とかジプシーのことばかり考えているかもしれないけどドイツのやったポーランドに対する犯罪というのは凄まじくてですね。ドイツ人はポーランドの占領時代に小学校4年以上の教育は許さないと、500まで数えられて自分の名前が書ければ良いと、あとはドイツ人に従順な奴隷を作る為に高等教育を受けたものは粛清されるべきだと言って実際に占領地時代に100万人の指導階級が虐殺されているんですよ。100万人ですよ?そして、その例えば学校の教師とか弁護士とかって言うのは軒並みに理由もなく連れ去られて虐殺されているんですね。そうしてですね。そのようなことをやったポーランドとドイツの関係は複雑ですけれども、そのポーランドですらも露助よりはいいと言っているんです。ドイツには文化があるから、と。ロシア人よりはまだ良い、と。それが世界の歴史の凄まじい現実なんですよ。そこで比較で申しますよ。……日本が朝鮮民族の絶滅を考えたことが一度でもありますか?夢に見たことさえないでしょう、そんなこと。それどころか日本人になってくれと言ったんじゃありませんか。いいですか。小学校4年どころか京城には京城帝国大学を作ったんですよ?京城帝国大学は大阪帝国大学よりも前に作っているんですよ?その台北にも帝国大学を作りましたが、そしてそれはどうしたことを意味したかというと日本の優越感だったでしょう。高等教育を与えてやっているんだぞという類の優越感があったことは間違いありません。しかし、それがその後に韓国に切り拓かれた近代化への道に何にも役立たなかったなんてことは絶対に有り得ない筈です。それを素直に認めなければ日韓関係は正常な物には私はならないだろうと思います。……ユダヤ人に対して十分な償いをしたドイツ人の100万分の一も日本人は韓国にやっていないと。それはやったことが違うんですから。恐らく、その例えばエコノミストというのは7月に日本人がもう外国からとやかく言われるのは時代の終わりだと。50年前の歴史は政治家が議論すべき問題ではなくて歴史家にゆだねるべきだというような発言が英米から出ております。」

パシールがロンドンに留学していた頃、ポーランド出身のランドレディのアパートを借りていた時期がありました。

息子さん2人と、ご主人は「カチンの森」でロシア軍に殺されたそうです。殺され方も残虐で後ろ手に縛られて射殺されたと😢😢😢

ランドレディーはゴルバチョフは英雄でもなんでもなく、ただの噓つきでズルいヤツだと言っていました⚡⚡⚡

🌟本日はITサラリーマン大樹さんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?