見出し画像

体験レポート|『1月31日開催:有機野菜×オーガニックワインイベント』参加した方々から感想をいただきました

こんにちは。
organic life & eye style RiboNです。

当店はオーガニックを使用した商品を取り揃えたセレクトショップですが、食を通して美意識を高めることや、健康を体験から学べるイベントを開催しております。

1月31日のイベントでは、好評いただいている『有機野菜×オーガニックワインイベント』を開催しました。

有機野菜を使った料理と6種類のオーガニックワインを
ご参加された皆様と味わいながらそれぞれいただきました。

ワインと一緒に、有機野菜を使った料理をお楽しみいただいています。

最後にご参加いただいた方からのお声も紹介させていただきます。

料理お酒共に美味しく、何よりアットホームな雰囲気で楽しかったです!
新しい友人もできましたし、元々興味があったオーガニック商品も購入できました!また、タイミング合えば行きたいと思ってます!

オーガニックへの関心が高い人たちとの交流の場になっていました。
オーガニックを知らなくても美容、健康の面から日常に取り入れてみるきっかけになりました!

とても楽しかったです!
美味しいオーガニックワインに、有機野菜を使った素敵なお料理も出てきて感動しました!最後にはホットワインまで!
また参加します〜!

オーガニック中心の食材一色なメニューを食べたことがないので新しいなと思いました。料理も美味しく、体にも優しい食事を取り入れることができた気がして気分も上がります。お酒と共に楽しむことができるので、また参加したいと思います。

今回のイベントもたくさんの方々にご参加いだたき、ありがとうございました。

2月19日には1周年イベントも開催を予定していますので、もっとより良いイベントにとスタッフ一同準備していますので、また楽しみに来ていただけると嬉しく思います。
今後も大好きな地球や日本が美しくあること、そこで暮らす私たちが美しく健康であること、そんな社会に少しでも貢献できるよう、楽しくお酒を飲みながら、自らの健康や美についても知っていく機会になれば大変嬉しく思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▪️organic life & eye style RiboN
(オーガニックライフ&アイスタイルリボン)

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目7−3
https://goo.gl/maps/sG2cF8bFhksBBqah7
営業時間:11:00~20:00(不定休)

TikTok
Twitter
Instagram(セレクトショップ)
Instagram(アイサロン)
公式LINE
Google
予約サイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?