見出し画像

感覚を言語化する

もうほんとに、頷くしかない
この方のブログも、分析も大好き。

https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12438170983.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3b8490c4eb084a99a3df3df733c1a6e

なんかちょっとうまくリンクの貼り付け方出来ない爆

パソコンからなら出来るのかしら。

URL入れたらすぐトップページ出るやつにしたい←その名前すらわからないよー

ま、それはともかく。。。

自分の感覚を言語化する

それがとても大切

細かく言語化してったら

確かになにを感じてるか、

何にストレスを感じてるのか、

結局何を怖がってるのか?

私は今本当は何を感じてるのか?

分かるもんねーー

私も正直自分のことをここまで書く作業って今年から!!

アメブロはちょいちょいしてたけどここまで書いてなかったなー。

うまい下手かの話になれば別だけど、

わたしは自分の文章は好きなんだ。

それは多分、自分がその時感じたことを、

自分が一番わかりやすい形で、

書き方で文章に出来てるから、

自分の文章に納得してるんだと思う。

納得したらよしって思うし、

納得しなかったらあげないし。。

普段あまり自分のことをべらべら話す方じゃないから、助かってるなー。

インスタライブの中で、

普通こうですよって言われると、

じゃあやらなかったらどうなるか試してみたくなる!

って軽やかに言っててかっこよかった~!

わたしも少しずつやってこなかったことを挑戦。

今日も良い一日だった。

今から映画見よ

ria

#わたしのこと #人生 #日記 #海外移住 #映画 #言語化 #八木さや

頂いたサポートはイギリスで働くために大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♡