見出し画像

インコ用 飛沫防止パネル

インコ会食が密につき、この度、

鳥かご内に『飛沫防止パネル』が設置されました。


画像1

・・・。


画像2

なんすか、これ。


冗談です。


正しくは『インコの餌の飛び散らかし対策パーテーション』です。


画像4

あ、そういうことね。


画像3

もぐもぐ。


画像5

どこ製?


100均のセリア製です。

正式には『アクリル風ディスプレイスタンド』ですね。


画像6

ふーん。


あの、前回投稿した『密です。』なんだけど



なんか「やたらスキが多い」と思ったら



画像7


note編集部の『今日の注目記事』マガジンに取り上げられちゃってたのよ!!(゚д゚)



画像8

あー・・・


画像10

うちの飼い主が密かに憧れてた、アレのことっすね。


画像9

・・・だから、調子こいて

『二番煎じ』ぶっこんできたんすね。


それな。 σ゚ロ゚)σ


▼こちらもぜひ注目!!!(※個人的に大好き)






この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?