見出し画像

末っ子大好き★漏らる&長ネギにゃん&フワもこにゃん届いたよ😻SUZURI

ココ次郎さんの癖のある猫シリーズでおなじみ

画像1

『漏らる』と『長ネギにゃん』ステッカー届きました❣️😂😂

画像7

『フワもこ にゃんこ』クリアケースも別送で本日到着✨お目めうるうるかわゆい〜😻

うちの末っ子ちゃん、ココ次郎ちゃんのイラストの中でもとりわけ『長ネギにゃん』が大好きで

なんだろう、長ネギにゃんの弱々しいけどやさしいところ(自分の頭燃やして子猫助けに行っちゃうような)が好きなのかな☺️

SUZURIでグッズが出たとき「長ネギにゃんもほしい!」と末っ子リクエストしたのでした。ココ次郎ちゃん、作ってくれてありがとう😻


画像2

長ネギにゃんは、彼女の携帯に貼ることに。


画像3

思ったより厚みがあってしっかりしたステッカー


画像4

ぴったり😻


画像5

ギャ〜〜長ネギにゃん〜〜🙀笑


画像9

『漏らる』も超ウケてた!「ほしい😹漏らるもぜったい買う!😹😹」っておねだりされたのだ。わが娘ながらいい感性してる。笑


画像8

緑にピンク、紫、白…ココ次郎ちゃん色づかいのセンスすごすぎる(o´д`o)

▼フワもこにゃんの原画。すんごいおしゃれキャット✨

フワもこにゃん私が欲しくて選んだんだけど、

「これKちゃんのねッ❣️😻」

そっこー末っ子に取られましたとさ🤣


▼ココ次郎グッズはSUZURIで扱ってます❣️



画像9

ちなみに、漏らるは『トイレに飾りたい』そうです🚽🚻

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?