見出し画像

【感動図解】崖っぷち遊園地に学ぶ3つのヒント❣️サントピアワールド

こちらのNHKニュースにすんごい感動したので今日も図解しちゃう!


画像2


『爆速メリーゴーランド』とか『瞑想観覧車』とか、ここのスタッフさんたちの名付け&アイディアが最高なんだけど

とにかく、ゆるい!

人間ギリギリに追い込まれた最中こんなにもゆるくて楽しい発想が出せるものなんだとしみじみ感動。


あと、高橋園長の最後の言葉と笑顔にやられた。


たまらん。笑


図解ひとこと

「これめっちゃ面白い!!」って気持ちでいっぱいになると人に伝えたくなるじゃない。

今まで私の手段は「記事やシェア」だったけど、「図解」を使うことで、よりストレートに自分の感動ポイントを伝えられる感じがいいなと思った!


 ↓ ひときわ感動ポイント

画像2



▼サントピアワールド公式サイトはこちら❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?