アヒルライフ🐥🐮 2021カレンダー届きましたよ✨

画像1 予約していた『アヒルライフ2021カレンダー』先日届きました❣️✨
画像2 来年の干支は丑🐮牛さん柄のアヒルちゃんって…あああかわゆすぎやあああ(o´д`o) 🐮各月のイラストはこちら🐥→ https://note.com/sanaearts/n/n08d41f96bb69
画像3 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! WEB予約限定🐮ホルスタイン柄アヒルちゃん🐥缶バッジ!!!✨
画像4 これこれ。もうね、缶バッジどこにつけるか、わたくし届く前から決めてたの。(o´∀`o)
画像5 ねっ‼️ かわゆすぎますでしょ⁉️(゚∀゚)
画像6 さてさて、アヒルちゃんシールはどうしてくれましょうねぇ…(o´∀`o)(SANAEさんいつもオマケたくさんありがとうございます❤︎)
画像7 前にいただいたシールはパソコンに貼ってたのです。最近、新しくノートパソコン買ったので、こっちにもつけてあげましょうかねぇ。うへへへ😻
画像8 表につけるか中につけるか…迷いますのぉ(o´∀`o)
画像9 ペラリ…
画像10 (゚д゚)  透明感!!!
画像11 末っ子ちゃんと悩みまくり…プリンターに落ち着きました🐥✨
画像12 にょほほほ。宝ものコーナーにぎやか❤︎幸せですよ(o´∀`o)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?