見出し画像

図解の山田さんが「うちのインコ図解🦜」作ってくれましたよー!😂✨


noteでお馴染み「山田太郎 | 図解描き」さんが、


先日、次女ちゃんの作った「うちのインコ比較表」をリメイクしてくれましたーー!!✨


図解リメイク・表バージョン‼️

画像2


すさまじく本格的‼️😳😳


各インコを横に並べ☆5に色付けることで、それぞれの特徴が際立ち(つきこだけかわいくないのね)比較しやすい(゚д゚)!!✨✨


さらに!!!


画像1


なんと「レーダーチャート版」まで‼️😂😂



画像3

↑ コレが、、、


↓ こうなるとは!!

画像4


どうやって作ったの?!すごすぎる〜〜🙏✨


個人的には「つきこ」さんのくささが際立つレーダーチャートバージョンがお気に入りです(しかも唯一「かわいいさ」が5ではないという不遇っぷり……)。


つきこーーー!!🌝🤣🤣


画像6


それぞれの図解のポイントや制作時の裏話など、山田さんのnoteで解説いただきました!


山田太郎さんって、すごい人なんですよ。

noteでの図解投稿や日本図解協会参加(図解の協会があるとは)リアル&オンラインでの図解お茶会開催、noteサークル「図解を楽しむ会」運営など『図解歴戦の強者(※)』なのですが
(※ただしお人柄はめっちゃソフトでやさしさダダ漏れ)


その『図解の猛者』をしても

あと「くささ」という項目がある表は初めて見ました🤣


くささーーー!!🌝🤣🤣


画像6


本当にありがとうございます❣️大感激です🙏✨
娘たちもめっちゃ驚いてウケてました😆✨✨



山田さんのnoteサークル「図解を楽しむ会」はこちら📝


私もこちらの図解サークルに参加させてもらってて、こんな感じでゆる〜く過ごしています♨︎


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?