見出し画像

念願のREBEL250買います!

RIAです。

えーーー、表題の件、バイク買うことを決意しました。

昔からCOOLなモノやヒトに憧れがちなワタシ。

ダイスキな映画『バイオハザード2 アポカリプス』に出てくるアリスが教会にバイクに乗って登場するシーン、、あれに惚れました、、(たぶん、、SUZUKIのイントルーダークラシック!)

画像4

小学生の時から親の影響でポケバイとか乗ってたのですが、この登場シーンが好きすぎて、アメリカンタイプのバイクかっこいい!ってなりました。

このミラジョボビッチを見て、バイクレーサーやアクションスターになりたいなあって思いました!


その他のシリーズにもたくさん出てきます!!

画像2

バイオハザードシリーズの中ではアポカリプスのアリスが一番好きです!

画像3

はあ、ミラさまの美しさよ。。

はい、話をもどしまして、3年前に中型二輪の免許を取ってからずっと欲しかったバイクをついに、ワタクシ買うことにしました!!!!!

そして早速先週の土曜日に予約注文してきましたーーーっ!決断してからの行動力の素早さはワタシのストロングポイントなのですww

もちろん憧れのアメリカンタイプです!!

スポーツタイプのバイクも欲しいなあって思ったことあるけど、乗りやすさが勝ったかなあ。。。(ネイキッドとアメリカンの違いがワタシにはわかりませんw)

でも、このミッションインポッシブル、ローグネイションのトム様観たら誰しもスポーツタイプ乗りたくなること間違いなしだよね、、、!

画像5

ノンスタントだし、攻めまくりだし、とにかくヤバい!この最後の女性を避けるために転ぶシーンなんてあれどうなってんの、って感じ(笑)


そしてっっ!予約したバイクはこちらっ!!!

HONDA REBEL250

画像1

ううううううぅぅぅ~~!かっこいい~~~!

2017年からずっと欲しかったバイクなんです!!!当初はイエローが欲しかったのですが、廃盤になってしまったので中古で探そうかと思ってたけど、2020年モデルのブルーが発売されて、一目惚れしました。全身マットで本当にかっこいい!!!

お店でまたがらせてもらったのですが、足がしっかり地面につくし、安定感、乗り心地抜群だった!!

予約注文する前に直接エンジン音聞けなかったのが心残りだけど、You Tubeとかで乗ってる人のを見る限り、良い感想しか聞かないからマチガイナイ!に違いない!

個人的に、この "EXPRESS YOURSELF" というキャッチフレーズもたまらないのです(笑)

わ~~~~~早く乗りたいなあ

ダイスキな海外旅行とか当分行けなそうだし、いまのMY LIFEを充実させるならもうこの際買ってしまおう!ってなって決めました!

タイで生産されてるのですが、コロナの影響かなりの人気種らしく(ワタシの欲しいブルーはあんまり出てないらしい!)、出荷が遅れてるみたいで、納車は8月以降、、早くほしいいいいい、、、けど待ってる間にお金貯めなきゃ!!本当のワタシの自粛(節約)生活が始まる。。

といいつつも今年の夏は、キャンプもサーフィンもしたいと思ってるので、きつきつです、、w

でもラッキーなことにワタシの会社はまだまだリモートワーク(出社自由)なので平日の節約はだいぶできそうです!

いつも良くしてもらってるバイク屋のおじちゃん、なべちゃんに値引きしてもらったので、本当に感謝しなくては。。なむなむ

7月にはダイスキなソードアートオンライン(SAO)のアニメが始まるし、それのゲームが発売するので、積極的に自粛は続けていきますww

noteにいっぱい書きたいこと溜まってるのに、平日は新しい仕事でいっぱいいっぱいだし、2年ぶりくらいに荒野行動にはまっちゃってあんまり暇がないですw

また、ぼちぼちアップしていきます(続けられますように。。。)

ご覧いただき、ありがとうございました^^

RIA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?