見出し画像

体への変化

上司の小声や視線を気にしながらの保育が始まって数日。
ある日

眠れなくなりました。

『どうしたら手を出してしまう子を止められるか。』
そればかりを考えていたら眠気が来なくなり、食欲がなくなってきたのです。
無くなるというか、
食べてる暇があるならどうしたらいいか考えた方がいいのではないか。
と感じるようになっていました。

朝もなし、昼も食べる気になれず、夜も疲れてそのままお風呂からのベッドダイブ!!!!

この生活が7月上旬から始まったある日、足の引っかき傷が広がっていることに気付きました。
私は元々アトピー持ちなのでそれほど気にならず、薬を塗って放置していました。

治らない足の引っかき傷、取れない疲れ…
それでも明日は来るのです。

7月ということもあり水遊びで足元をめくる度に気になる足の引っかき傷…
そのうちふくらはぎ全体へと繁殖していきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?