見出し画像

職業訓練センターに行けなかった件

昨日は起きたら7時。

しんどくてその後すぐ寝落ちてしまった。

その後目が覚めると945分。

予約は10  移動に30分。

はい、間に合いません。

というか、起き上がることすら出来なかった。

それくらいしんどかった。

申し訳ないと思いながらもキャンセルの電話を入れた。

声も出せないくらい力尽きていて

電話でもか細い声しか出なかった。

相手から「では、次回いつ頃がよろしいでしょうか?」

と聞かれていても、頭が動かなさすぎて黙り。

ようやくでてきた言葉が「いつなら空いてますか?」

だった。

けど担当2人の予定が合わないとダメだということもあり

絶対行けない日だけをお知らせして終わった。

電話を終えたあと死んだように寝ていた。

気づいたら13時。

電話が来て目が覚めた。次回22日にという電話だった。

動けそうもなくてとりあえず忘れないようカレンダーに入れた。

こゆとき携帯って便利。

画面を見て打つことすらもしんどかったから

音声入力を使った。ホント便利。

その後1時間程天井を見て過ごしていたらしい。

気がついたら14時すぎていて、

今日は百均に行かないと!と思い急いで百均へ。

なのに頭回って無さすぎて、

上はTシャツに着替えたのに下はパジャマだし

何買う予定だったか分からなくて

2時間半ほどぶらぶらしてた。

お目当てのものを思い出した頃にはうりきれていることをしった。

どーしよ。と思いながらもせっかく来たからと思い

日用品をとりあえず買って帰宅。

頭が動いていない日、体調が優れない日は

ほんとダメなんだなぁと改めて実感した。

今日はバイト面接。

バイト始まったらやって行けるのだろうか?

と不安しかないけどお金のために頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?