見出し画像

ワーホリ🇨🇦を中断して帰国する理由

はじめまして!りーしゃんです。

私は昨年9月に退職し旅×ワーホリをするために日本を出ました。
そして今回、ワーホリを中断して帰国する決断をしました。

今回なぜnoteにまとめようと思ったか。


・・・このtweetがバズってしまったからです。笑

2ヶ月前にこんなツイートもバズりました。

きっとワーホリをするか留学をするか迷ってる人、ワーホリ中でもやもやしてる人がたくさんいるのではないか?と思います。


2023年07月追記

この記事を公開して2ヶ月。
3,000名以上の方に見ていただきました。
共感やご意見&シェアも本当にありがとうございます。

元々心境を公開するのが苦手なのに、思うがままに書いたこの記事ですが、帰国して改めて読んでると公開してることがなんとも言えない気持ちになってしまったので、ここからは有料とさせてください🙏

※返金対応などは受け付けておりません。
購入前にTwitterのDMなどいただければ無料でお渡しも可能です🙏


ここから先は

3,213字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?