見出し画像

淡いの間さんの鑑定を受けて

こんにちは。

先日、Instagramでご存じの方も多くいらっしゃるのでは?の、淡いの間さんに、ホロスコープ鑑定をしていただきました。

わたし自身、自分のお勉強のためにも毎月何かしらの sessionを受けているのですが、淡いの間さんの鑑定は受けて良かったな〜、と本当に満足感の高いものでした◯


全体の流れとしては、ホロスコープを丁寧に読み解いていただいたのですが、何て言ったらよいのでしょう。。

西洋占星術の知識はないので、詳しくは分かりませんが、、
教科書に出てきそうな鑑定内容ではなくて、淡いの間さんの中で落とし込まれた考察の結果を教えていただいているような、そんな感覚でした。
とにかくわかりやすいんです。

また、わたしが長年自分自身に感じていた違和感の正体と、今起きている「変革期」を、しっかり言語化していただいたことが印象的でした。

特に、違和感というものは自分自身で輪郭を掴むことが難しかったりするので、他者にはっきりしていただくと、あー!それそれ!それです!外からみた私と、内側の部分がすごく乖離あるんです!だから疲れるんです!といった感じで相当すっきりいたしました。

変革期については、わたし自身も今の状況を感覚的に理解し始めていたところなので、ある意味、星から見た答え合わせができたイメージです。

とにかく、わたしは自由に◎
そして「仕事を通して人生を見つめていく」ことが人生のテーマでもありそう。
(だから、常になんでも仕事に紐付けちゃうのね、納得)

この鑑定、過去の自分に聞かせてあげたい。と思うくらい、この数年のもやもやが言語化された鑑定でした。笑

(いまの私だからこそ、腑に落ちた部分もあったのかもしれませんが)


淡いの間さんも、とってもお優しくて素敵な方でした◎
また、折を見て鑑定をお願いしたい。。

本当に素敵な時間をありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?