見出し画像

私だけを見ていて



「私だけを見て欲しい」
という感情は抱いてはいけないものでしょうか?

誰かを想えば、誰しもが抱く感情だと
私は思うのですが
この気持ちはわがままなのでしょうか?




と言っても、私の場合は
「ずっと私だけを見ていて欲しい」
という訳ではなくて
行為中は「私のことだけを見ていて欲しい」
という意味です。


私との行為以外の時間に
何を考えてようと
誰のことを思っていようと
それは相手の自由であり私が干渉するべきでは
ないと考えています。
そしてその自由は私にも与えられべきものです。

というか正直なことを言うと興味がありません。      


何故なら私も違うことを考えているからです。
行為が終わって、私が煙草を吸い始めたら
他のことを考えていることがほとんどです。




あくまでも私の1番は自分の男なのです。

男が何人いようとも自分の男が1番です。
何があっても私の心も私の帰る場所も
自分の男の元しかないのです。  

言ってしまえば自分の男の良さを再確認して
自分の男に優しく寛容になる為に
他の男がいると言っても過言ではありません。
 



なので、行為をしただけの相手に
「好き~」だとか「ずっと一緒に居たい」などと
感じることはほとんどありません。


仮に自分の男以外の男が
「好き」「自分だけにして欲しい」と言ってきても
はなから私にはその気はないのです。
相手の男にも自分の男にも
同情や罪悪感なども感じません。
「面倒くさいな~」とすら思います。


   



私は自分の欲望に従順なだけであって
人に迷惑をかけているという自覚が
これっぽっちもないのです。

だけど手放すのは惜しいから
みんなに適度にいい顔をするのです。








それでは、今回はここまで。また次回☺︎︎︎︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?