見出し画像

貞操観念が緩いのは悪いことなのか



貞操観念とは……
一般的に女性に対して用いる言葉なのだそうで
女性が異性関係において
『肉体的な純潔を守らなければならない』
と、いう考え方を示すと言われています。

この考えに基づくのならば
私の貞操観念はがばがばのゆるゆるです。



『じゃあ貞操観念が堅いってどういうこと?』
と、思って調べたことがあります。

貞操観念が堅い女の基準として
・デートは終電で帰る
・思わせぶりなことはしない
・♡の絵文字などを使わない
・過度なボディタッチをしない
・露出度の低い装いをしている
・お酒を飲み過ぎない
などが挙げられています。
これを貞操観念が堅いと言うならば

私はこれらの全てに当てはまっています。


まず、デートは終電で帰ります。
理由は家が好きだからです。
もしくは私の場合、同棲中である確率が高いので
家に帰らなければなりません。

思わせぶりなこともしません。
自分にまるで自信がないからです。

♡などの絵文字も使いません。
LINEやDMなどのやり取りが苦手ですし
内容のない会話を続けるのが面倒だからです。

過度なボディタッチもしません。
これも自分に自信がないからです。
あとタイミングが分かりません。

露出度の高い服装も好みません。
こちらも上記と同様に自分に自信がないから
という理由と単純に恥ずかしいからです。

お酒は全く飲めません。
美味しいと思ったことも楽しいと思ったことも
一度もないうえに相当な下戸なのです。




これらに当てはまる私は一般的に見れば
貞操観念が堅いのでは?
と、思うのが普通なのですが、私はクズです。

終電前だろうと自分の男が家で待っていようと
思わせぶりなことが言えなかろうと
うまくボディタッチができなかろうと
酒が飲めなかろうと
関係ないのです。


いかに男に『こいつヤレるんじゃね?』と
思わせることができるかが
私の勝負でありゲームなのです。
そうです。私はクズなのです。
そしてかなりの男脳なのです。
男が女を『ヤレるか、ヤレないか』で見ている節があるように私も同様の目で男をじっくりと
見ているのです。

高いハードルであればあるほど越えたいように
難しいと思えば思うほど燃えるように
ヤレないかもしれないと思うように
貞操観念の堅い女ムーブをかますのです。
それを狙いを定めた男たちに振り撒くのです。
そして適度なタイミングと適度な距離感で
『こいつヤレる!』という思考にしっかりと
ご案内するのです。

それは、いけないことなのでしょうか?
私から言わせればwin-winではないですか?





では、どうやって男たちをその思考に
至らしめるのでしょうか?







それでは、今回はここまで。また次回☺︎︎︎︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?