見出し画像

果たして彼らはメンヘラなのか



前回、『私が出会った「メンヘラ」男たちについてご紹介していきます。』と記述をしたわけですが
実際はネットスラングで使われているような
THEメンヘラ男たちと付き合ってきたわけではありません。

では、何故わざわざ「メンヘラ」男たちという書き方をしたのかというと、実際にメンヘラだったからです。


……メンヘラと付き合ってないのに
メンヘラと付き合ってたってどういうこと??
と頭の中に?が浮かんでいることでしょう。



答えは

別れたあとに''メンヘラ化''するのです。

私が出会った男たちは、付き合っているときに
多少の問題や面倒な特徴があったとしても
『うわ~こいつメンヘラだったのか~きつ~』
『連絡がしつこすぎてうざい』
『束縛が激しすぎて嫌になってきた……』
と、なることは(一部を除き)ほとんどなく
だいたいの男が別れたあとに''メンヘラ化"する
傾向にあるのです。

何故、別れたにも関わらず''メンヘラ化''してしまうのでしょうか??




それは、恐らく私に問題があるのです。

では、一体それはどんな問題なのでしょう……




それでは、今回はここまで。また次回☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?