見出し画像

軽井沢つるとんたん!

軽井沢につるとんたんがあると知り、行ってみたかったので行ってきた!!

私が頼んだのは、鍋焼きうどん

やさしい出汁のうどん!!


主人はシンプルに釜揚げうどん

子どもたちはそれぞれカレーうどん

かれーうどんが優勝だな🏆
おいしかったーーー

一階はわんちゃんと同席できる席があったり、一階は予約席で二階に案内された。

一階にはU字のカウンターがあって、カップルさんたちがいっぱい。

店内は二階建てでレトロでおしゃれな空間だった!

ノンアルコールでもおしゃれなカクテルもあったり、逸品料理もおいしそうでした!

つるとんたん近くには、川上庵の本店もあり、すごい行列でした!

川上庵と道をはさんで、SAWAMURAもあり、コーヒーとおいしいパンで一休みした。




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?