見出し画像

Dear.Mの感想つらつら

NCTジェヒョンさんが出演しているDear.Mをやっと見たので、ただ感想を箇条書きにしています‼️
⚠️全話視聴後の感想なのでガンガンネタバレしています

  • ミノはジュアのこと好きすぎマウント取りがち妬きがち 優等生でかっこよくて恋 顔がいい

  • ロサとムンジュン、ヴィラン側に回ってから出番が急に少なくなる 改心してくれ

  • ロサとジミンはずっとドロドロ 女の闘いは怖い ジミンがずっとかっこいい

  • イダムがすごく最高なんだけどジミンはなぜそこまでハヌルが好きなのか私には分からない

  • ハヌルは良い奴だし一途だけど鈍感

  • ジュアは純粋だし鈍感だけど言うときはちゃんと言うのでそこはかっこいい

  • キルモクジンとファンボヨン あなたたちしか信じられない

  • モクジンは本当に良い人 最初はめんどくさいけど単純にすごく良い人

  • ヨンは無愛想だけど気が利くし礼儀正しいし本当に最高の女

  • 9話の元彼の影響で好きになったものがあるって話からの「今まで出会った人がいて今の自分が作られる」というヨンの言葉が優勝

  • ヤンヒは良い子なのかもしれないけど自分の無意識発言がチクチク他人を刺してることに気づけないお嬢

  • ジュアのアナウンサー試験もミノの起業も、夢がなかなか上手くいかないところがディアエム良いところ

  • 結局ミノが詐欺られたのはどうなったの?金は戻ってきた?犯人は捕まった?そこばっかり気になるよ

  • ロサがユニフォームを捨てたという真実は結局ジミンに知られないで終わったのか?あんなにでかい事件なのに?

  • ジュアもアプリがジュン先輩に横取りされてるって知ったのに誰にも話さないし?結局ミノはこのこと知ったの?

  • 解決されてない問題がちょいちょいある
    最初から最後までずっとドロドロしてはいる

  • ところどころでアイドルJAEHYUNが登場

  • チョンジェヒョンさんを堪能するには良いドラマです こじらせることも容易い

  • 大学生まぶしい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?