見出し画像

【9月分】日付シート/ハビットトラッカー配布【無料DL】

お待たせいたしました!
本日は、9月分の日付シートを配信いたします!🙊✨

今月は来月からもう秋ということで・・・
深みのある赤をベースにデザインしました*
名付けて・・秋のロマンティックレッド!!👏パチパチ

そして、ハビットトラッカーシートもご用意しましたので
同じくこちらの記事からDLくださいませ^^

そそそして・・・今回スペシャルセットで
オリジナル日付シート×ハビットトラッカー×デコ素材のセットも
A3サイズで作成しました!!!
ネットプリントでは配信しない完全オリジナルverとなっておりますので
是非チェックしてくださいね🙋💗

ギッチリ愛をこめてつくりました!!!記事はこちらから・・・↓↓


======================

というわけで、今月の無料配信はこちら~!

<サンプル>

画像3

画像2

ダウンロードはこちら
①日付シート


②ハビットトラッカーシート



■留意点■
※使用の際は悪用を防ぐために必ずコメントをお願いいたします!(IGの方でコメントをいただいている方は大丈夫です)
※印刷機によって、色味が若干変動する可能性がございます。ご了承ください
※SNSで投稿の際には「#rinの日付シート」「@rinrin_____diarylog」タグ付けいただけるととっても嬉しいです!
※データや印刷物の二次配信や配布、販売は禁止しております!
個人利用のみに制限しておりますのでご留意くださいませ*

  * * *

では♡

\ Instagramも是非フォローをお願いいたします /



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?