見出し画像

はじめまして、教室運営未来アドバイザーLIZUです。

ピアノ講師歴27年、ピアノ教室の運営相談やサポートをさせていただいております。
私自身も0 歳からのピアノ教室を主催しており、日々沢山の親子様と関わらせていただき、楽しい教室運営を行っています。
せっかく自分の教室を選んで来てくださったからには、
講師も含め、生徒も保護者もみんなに幸せになって頂きたいですよね♡
不平不満の原因は、過去の自分が投げたものが
今、自分に返ってきてるだけの事。
でもね、この不平不満さえも、信頼に変えて
生徒様も自分も幸せになれるのですよ。
今時生徒や保護者とのかかわり方など
発信していきます。
あえて、講師目線で書いていきますので
講師の方もレスナー様も
遊びに来てくださいね!



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?